押し花

カテゴリー │日常のつぶやき

今日は海に行きたくても行けない!



とおちゃんから、朝っぱらから電話が(笑)



ぶらぶらしてかけがわの喫茶店に来て







ヴァンと女房のお気に入りです



他にもいろいろ、素晴らしい作品がありました。



ウチの玄関の壁に飾りたいような作品だらけ




またぶらぶらで東から西は舞坂、浅草軒分店さんからの〜〜



おかだやさんの刺身盛り合わせ‼️



晩酌しながら、もう写真が撮れない食いかけになってしまいました(汗)



明日は早起きして、雨が降っていなかったら海を見に行って来ようかな?



ツレの子供が家を荒らしに来たのでブログどころじゃないから(汗)



簡単で失礼〜〜


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
浜名湖鰻
浜名湖鰻(2019-09-08 19:36)

宇布見マリーナ
宇布見マリーナ(2018-10-01 08:11)

昨日の磯自慢!
昨日の磯自慢!(2017-09-24 19:55)

土曜日の魚釣り
土曜日の魚釣り(2017-08-28 20:43)

お久しぶり
お久しぶり(2017-08-19 15:06)



この記事へのコメント
こんばんは
本日は御来店ありがとうございました<(_ _)>
掛川にお越しの際は またお寄りください。
お待ちしています(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2017年04月08日 20:49
カフェPITさん〜〜こんばんは(╹◡╹)

バイクやめちゃったんですよ〜(汗)
また、掛川方面行ったらお邪魔しますね

よろしくお願いします。
Posted by @食堂ヴァン@食堂ヴァン at 2017年04月08日 21:56
ヴァンさん こんばんは☆彡

押し花を観てくださり感激しています♡
ブログにもUPして頂き本当にありがとう
ございます♪( ´▽`)作者不在で申し訳
ありませんでしたm(_ _)m
木の暖かな温もりのあるcaféPITさんで
押し花を展示させて頂き、共通のとお
ちゃんという友達のご縁でこんな機会を
頂き幸せに思います♡(((o(*゚▽゚*)o)))
バラのティーカップは、自宅に咲いた
グラデーションのあるバラを押して
作品に仕上げました♪ 選んで下さり
嬉しかったです♡ありがとうござい
ました(#^.^#)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2017年04月09日 00:04
シュリンプさくらさん〜〜

おはようございます(*^▽^*)
薔薇だったんですね〜
しかし、どれもこれも素晴らしい作品ばかりで感激しました。
絵じゃなく押し花なんですもんね〜
また、次回を楽しみに期待してます。
Posted by @食堂ヴァン@食堂ヴァン at 2017年04月09日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し花
    コメント(4)