土曜日の魚釣り

カテゴリー │日常のつぶやき魚釣り

前回釣ったクエの味がわすれられん

メンバーは親父‼️とパラ金‼️


行きたいと言っていた仲間は休日出勤で我慢(笑)


親戚のおじさんを誘い一路〜※※へ





ヒラメだらけ


親父はクエをバラすし(笑)


おじさんが日本酒をくれて土曜日は実家で晩酌









マグロはおかだやさん


瓦の最高に素晴らしい〜〜マグロ


生のミナミはとろけちゃう〜〜〜〜


日曜日は握りで














来週こそ、クエ釣りに行く(╹◡╹)


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
浜名湖鰻
浜名湖鰻(2019-09-08 19:36)

宇布見マリーナ
宇布見マリーナ(2018-10-01 08:11)

昨日の磯自慢!
昨日の磯自慢!(2017-09-24 19:55)

お久しぶり
お久しぶり(2017-08-19 15:06)

押し花
押し花(2017-04-08 20:40)



この記事へのコメント
おおごっつぉ〜だったのですね〜♪

どこの寿司屋か教えて下さいね〜♪(笑)

こんどクエの時は
呼んでくださぁーい!(爆)
Posted by おかだやおかだや at 2017年08月29日 22:10
おかだやさん〜〜こんにちは(╹◡╹)

マグロありがとうございましたぁ〜〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
にぎにぎしちゃいましたよ〜
クエはまぐれだったんでしょうか(汗)
どんどん狙って行きますー
またよろしくお願いしま〜〜す。
Posted by @食堂ヴァン@食堂ヴァン at 2017年08月30日 11:24
こんにちは。
座布団みたいな大きいヒラメ釣ってみたいですわ。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年01月22日 12:53
光さん、こんにちは(╹◡╹)
今の時期もポツポツ釣れはしますが、活き餌を釣るのに苦労しますね!
是非、ご一緒に行きましょう。
Posted by @食堂ヴァン@食堂ヴァン at 2019年01月22日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の魚釣り
    コメント(4)